< 5/27・京都 > 吉田晃子・星山海琳のトークライブ in 根っこの学校 そとっこ・そらまめ

amamこんにちは、AI-amです。

5月27日(土)、京都府亀岡市にて 吉田晃子星山まりん のトークライブがあります。
お近くにお住まいの方やご興味のある方、ぜひお越しください。

 

今回は、京都・亀岡市にある「根っこの学校 そとっこ・そらまめ」さんが主催してくださいます。
以下、桑原さんからのメッセージです。

 

小さな天才の育て方・育ち方-小・中・高に通わず大学へ行った話』の著者、吉田晃子さん・星山海琳さんをお招きしてのトークライヴ。

子どもはみんな小さな天才。素晴らしい使命を持って生まれ、その可能性は無限大。
それは分かっているけれど、我が子の事はついつい不安になってしまう。
小さくまとまらないで欲しいけれど、枠から飛び出すのは心配だったり、
マニュアル通りにはいかない子育て。
モヤモヤをすっきり調え、親も子もハッピーに、自分の生き方見つけましょう☆

 

お申し込みについて

日時 2017年5月27日(土)
10:00〜12:00 トークライブ
12:00~15:00 昼食&参加者交流会(ご希望の方)

場所 育ちとつながりの家 ちとせ
京都府亀岡市千歳町毘沙門35

定員 大人30名(親子参加歓迎)

参加費 大人3,000円/子ども500円(小中高校生)

(お名前、人数、親子参加の場合はお子さまの年齢、連絡先、お弁当の申し込みのある無しをご記入ください。)

お申し込み・お問い合わせ
根っこの学校 そとっこ・そらまめ
sotocco@gmail.com

※昼食は各自ご用意ください。ご希望の方は亀岡のおすすめカフェ・sajiさんのお弁当をご注文いただけます。大人1,000円、子ども500円。お弁当は3日前までにご予約ください。先着30食。 
※お申し込みの際に、質問したいこと等ご記入いただければ、お伝えしておきます。
※託児はありません。庭や果樹園でも遊んでいただけますが、各自安全にはお気をつけください。

 

投げ銭はこちら

Paypal.Meの画面を移行後、「送信」よりお進みください。
金額はおいくらでも、と言いたいところなのですが、手数料が差し引かれてしまうため、すみませんが300円〜でお願いします。

この記事がよかった役に立ったオヤトコ発信所を支援したい・応援したいと思ってくださった方は、よろしければ投げ銭をお願いします!

心の支えにさせていただくとともに、これからの活動に役立てていきます。