< 11/16・17 > 宮崎にて、トークライブにイベントに講座まで!遊びにきてね!

 

amamこんにちは、AI-am(アイアム)です。

2016年夏、2017年夏の九州ツアーにつづき、またまた九州へ遊びにいきます。
今回は宮崎にてトークライブ、イベント、講座などを開催します。
この機会にぜひお越しください!

 

11月16日(木)/ HAPPY SALT(ハッピーソルト)・塩職人ネジさんと巨大パエリアパーティ

宮崎県串間市でHAPPY SALT(ハッピーソルト)をつくられている 塩職人ネジさん と、楽しいことをします!

happysalt

【マヨネージの今夜は最高vol.1】
と題して、巨大パエリアパーティを開催します!
ネジさんよりコメント↓↓

職業お父さん・塩職人ネジの家で巨大パエリアパーティ!
よっぴーまりんちゃんの自然な空気の中、一緒にパエリアを作って食べて呑んで、楽しいを味わい尽くしましょー

【マヨネージの今夜は最高vol.1】
日時:11月16日(木) 18:00〜

参加費:4,000円(宿泊:4,000円 / 寝袋orテント持参の方1,000円オフ)

場所:〒889-3311 宮崎県串間市大字市木1516

IMG_3753
今年の7月、宮崎で出会ったときの写真!

11月16日の夜宮崎・串間へお越しください!
とにかく楽しい夜になります。

 

11月16日(木)/よっぴー・まりんのトークライブ

今年の夏、宮崎にてトークライブを主催してくださった 杉本果奈子 さん(そのときのレポートはこちら)、そしてそのトークライブにお越しくださっていた方が、今回はおふたりで主催してくれます!

以前わたしたちのトークを聞いてくださった方にも、そうでない方にも、お会いできたらうれしいです。
ぜひお越しください!

今年の7月、宮崎でのトークライブのときの写真!
今年の7月、宮崎でのトークライブのときの写真!

[aside type=”boader”]

日時:11月16日(木)13:00〜15:00

場所:町家カフェ もちなが邸
宮崎県都城市庄内町12625

お申し込み・お問い合わせはこちらから
https://www.facebook.com/events/123943908261391/

[/aside]

 

11月17日(金)/「親と子がハッピーになるコミュニケーション講座」

「親と子ども」のために、お母さんが、コミュニケーションを学ぶ講座です。
叱ることも、褒めることもなく、ふたりがおだやかに過ごせる、健全でハッピーな会話を学びます。

普段はオンラインにて2時間×4回で行っていますが、今回は最初の4時間を、実際にお会いして進めていきます!
のこりの4時間(2時間×2回)は、後日オンライン(Zoom)にて開講します。

実際にやりとりしながら学んでいくことのできる、とても貴重な回になっています。
この機会にぜひご参加ください。

沖縄で開催したときの出張講座の模様〜
沖縄で開催したときの出張講座の模様〜

[aside type=”boader”]

「親と子がハッピーになるコミュニケーション講座」

日時:11月17日(金)12時〜16時前後(予定)

場所:宮崎市内もしくは日南市

受講料:30,000円(後日オンラインでの受講も含む)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから ⇒
aiam.life365@gmail.com
(星山)

[/aside]

投げ銭はこちら

Paypal.Meの画面を移行後、「送信」よりお進みください。
金額はおいくらでも、と言いたいところなのですが、手数料が差し引かれてしまうため、すみませんが300円〜でお願いします。

この記事がよかった役に立ったオヤトコ発信所を支援したい・応援したいと思ってくださった方は、よろしければ投げ銭をお願いします!

心の支えにさせていただくとともに、これからの活動に役立てていきます。