よっぴー・まりん、イランにいってきます & トークライブin東京のお知らせ

 

amam

こんにちは、AI-am(アイアム)です。

よっぴー・まりんは、本日1月17日から2月2日まで、日本を離れています。

行き先はイラン、そしてコーカサス3国!

ここらへん
ここらへん

目的も計画もない、気ままな旅です。

イランを選んだのは、世界地図をみていたら目が合ったから。
デモが(一応)収束したばかりのようで、様子をみつつ歩いてきます。

Facebook や Twitter ものぞいてみてくださいね。

akiko362よっぴー
◯ Facebook
◯ Twitter

 

marin362まりん
◯ Facebook
◯ Twitter

 

「もしもしよっぴー」は、旅中はお休みさせていただき、2月5日(月)より再開いたします。
☆ 旅中、ネット環境があったりなかったりするので、メール等をすぐにお返しできない場合がございます。ご了承ください。

 

よっぴー・まりんのトークライブin東京 のお知らせ

2月24日(土)、東京にてトークライブをします!

テーマは、「母親が自律すると子どもは自立する」

自律的ではなく、他律的に生きているから、しんどい。

「お母さんが好きなことをしていればいい」と言うけど、「自律」「好きなことをする」とは、また違います。

子育てがらくになる本質を語ります。
子どもとしてのよっぴーと、母親のはなしも。

イラン、コーサカスにいる間に感じたことや、日本との対比もできればいいなと思っています。
おみやげ映像もお見せしたいなあと思っています!

みなさんのお声もたくさんお聞きしたいなということで、座談会っぽくしようかなと考え中です。
ちいさなスペースなので、ぜひぜひお早めにお申し込みください。

冬の東京でお会いしましょう! 会いにきてね。

☆ 2月25日(日)・26日(月)は、東京にて個別相談や各講座なども承ります。
aiam.life365@gmail.com まで、お気軽にご連絡ください。

 

[aside type=”boader”]

よっぴー・まりんトークライブ
「母親が自律すると子どもは自立する」

aiam640

日時:2018年2月24日(土)
13:00〜15:00

場所:La Grotte
東京都豊島区駒込3-16-13

JR山手線・駒込駅から徒歩5分
東京メトロ南北線・駒込駅から徒歩5分

参加費:3,200円(12歳(小学生年齢)以下無料)

このトークライブは、先着でご予約を受け付けます。
Paypal「今すぐ購入」ボタンよりお進みください。




お支払完了後、Paypalからのメールとは別に、AI-amからメールをお送りいたします(24時間以内※2)。
このメールをもちまして、ご予約成立となります。

※1 Paypalに登録されているメールアドレスへご連絡いたしますのでご注意ください。
※2 旅中は、ネット環境があったりなかったりするので、24時間以内にメールをお送りできないことがあります。ご了承ください。

(2月3日になってもこちらからの連絡がない場合は、お手数ですが aiam.life365@gmail.com へお問い合わせください)
※3 託児・子どもスペースはございません。

※4 キャンセルに伴うご返金はいたしかねますので、ご了承ください。

[/aside]

 

投げ銭はこちら

Paypal.Meの画面を移行後、「送信」よりお進みください。
金額はおいくらでも、と言いたいところなのですが、手数料が差し引かれてしまうため、すみませんが300円〜でお願いします。

この記事がよかった役に立ったオヤトコ発信所を支援したい・応援したいと思ってくださった方は、よろしければ投げ銭をお願いします!

心の支えにさせていただくとともに、これからの活動に役立てていきます。